おはなし会

親と子のおはなし会 について

「親と子のおはなし会」は未就園児とその家族を対象に開催しています。また、在園児も参加できます。


●新型コロナウィルス感染防止のため、開催にあたり以下の通りとさせていただきますので、ご理解の上ご参加ください。
・園舎内に入れる方は、未就園児とその同居の家族です。
・園舎に入る方は、必ずマスクをしてくださ。
・園舎に入る際、備え付けの消毒液で手指を消毒してください。また、検温させていたく場合があります。(37.5℃を超える場合は参加をお断りします。)


●以下に該当した場合、参加は固くお断りいたします。感染防止の為、ご理解ご協力願います。

・体調不良(だるい・元気がない・食欲がない・咳鼻水が出る等)
・参加日2日前以内に37.5℃以上の発熱があった。
・自宅療養中の新型コロナ罹患者が居る。


※乳幼児はご一緒されても構いませんが、感染リスクをご承知おきください。(マスク不要)
※履物(スリッパ等)の貸し出しはしませんので、各自ご用意ください。
※万一、感染が疑われた場合、参加者情報を公共機関に開示する場合がありますので予めご了承願います。
※新型コロナウイルス感染状況により、急遽中止とする場合もあります。
ご不明な点は、園長までお問合せください。
 

参加申し込み

参加ご希望の方は、web申込フォームからお申し込みください。<今現在申し込み不要です。直接お越しください。>