おはなし会

親と子のおはなし会 について

※8月21日は、非常事態宣言により「中止」に致しました。ご理解願います。

次回9月18日(土)の「親と子のおはなし会」は綾瀬市在住の未就園児を対象に限定15組で開催する予定です。

参加ご希望の方は、9月13~17日の期間中に下記のweb申込フォーム、または、電話にてお申込みください。

 

●新型コロナウィルス感染防止のため、開催にあたり以下の通りとさせていただきますので、ご理解の上ご参加ください。
・園舎内に入れる方は、未就園児1人とその保護者1人とさせていただきます。
・園舎に入る方は、必ずマスクをしてくださ。
・園舎に入る際、備え付けの消毒液で手指を消毒してください。また、検温させていたく場合があります。(37.5℃を超える場合は参加をお断りします。)


●以下に該当した場合、参加は固くお断りいたします。感染防止の為、ご理解ご協力願います。 尚、参加するお子さんは、保護者に準じて扱います。(基本的に、お子さんと同居している方は同一人物としています。)
・自宅療養中の新型コロナ罹患者が居る。
・罹患した同居人が病院・療養施設等へ収容された日(最後に会った日)から14日以上経過していない。
・同居人が濃厚接触者と認定され、現在経過観察中である。
・参加日2日前以内に37.5℃以上の発熱があった。
・過去14日以内に渡航歴がある。

※綾瀬市在住の未就園児に限ります。(尚、現在、保育園・託児所等で集団生活を送っているお子さんの参加はできません。)
※必ず検温(保護者共)をしてからお越しください。
※乳幼児はご一緒されても構いませんが、感染リスクをご承知おきください。(マスク不要)
※履物(スリッパ等)の貸し出しはしませんので、各自ご用意ください。
※万一、感染が疑われた場合、参加者情報を公共機関に開示する場合がありますので予めご了承願います。

ご不明な点は、園長までお問合せください。
 

参加申し込み

参加ご希望の方は、web申込フォームからお申し込みください。